広島で家具・家電をレンタルするなら設置から撤去・清掃までお任せの「広島家電レンタル」へ!

F =

0120-334-080

(タップでTELできます)
受付時間 9:00~21:00

家電レンタルは個人の方でもお申込み
いただけます。LINE@からもお問い合わせOK!

友だち追加

ブログ

家電レンタルと購入はどちらがお得?

2016.06.18

進学・就職等で独り暮らしを始めるという方は、まずワンルームの賃貸の契約が最初にあります。契約が出来たとしても、その部屋には通常何も置いていません。ですから、家具や家電を用意しなければなりません。

しかし、新生活に必要な生活必需品を全て買いそろえるとなると結構な出費になります。

そんなに長い間住むわけではない、家具・家電を揃えるほど予算が無い、といった方もいらっしゃるでしょう。今回はそんな方のために、家具・家電のレンタルと購入のどちらがお得か見ていきたいと思います。

どんなものがレンタルできる?

広島家電レンタルでは、生活に必要なものはほぼ揃えることができます。 カーテンやダイニングテーブル、天井に取り付ける照明までレンタル可能です。また、必要最低限の生活必需品をまとめたセットもご用意していましてご好評いただいています。

レンタル商品の一覧はこちらから

レンタルのメリットとは?

レンタルのメリットはいろいろとありますが、まずはやはり、最初に大きな費用がかからずに家電を揃えることができるという点でしょう。 それから、引っ越し時の荷物も少なくなるので引っ越し代も節約できます。さらに処分費用やリサイクル費用も不要になりますのでこれもメリットの一つです。

また重要なのが、故障時の修理対応です。レンタル製品ですので、迅速に交換・修理を行うことができます。

購入との費用や手間の比較

hikaku

一覧へ戻る