14万円 マルニ ウォールナット HIROSHIMA ヒロシマ ダイニングチェア アームチェア 深澤直人 買取しました!

12月 26, 2017 8:11 pm

広島が世界に誇るマルニ木工 HIROSHIMA アームチェア を買取しました。

日本を代表するプロダクトデザイナー深澤直人さんがデザインした
MARUNI COLLECTION(マルニコレクション)「HIROSHIMA」アームチェアです。

ウォールナット材独特の美しい木目、滑らかに仕上げられた木肌のディテール、
丸みを帯びたエッジラインが質の高さを感じさせてくれます。

華美な装飾こそありませんが、絶妙に削り出された美しいカーブと
抜群に心地よい手触り感が素晴らしいお品であることを物語っています。

定価 アームチェア 141,480円/1脚(税込)

オーク材のお品はよくお見掛けしますがウォールナット材は中々買取市場に出回らない希少なお品です。
オーク材と組み合わせて色違いでの使い方も素敵ですね。

いつか自宅に置いてみたいです。

展示に伴う僅かなスレはありましたが、美観を損なうものではなく綺麗なお品でしたのでこちらは5万円の査定でご納得いただきました。

業界初!かも?LINE@で無料査定

無料のLINE@で簡単スピード査定をご活用ください。 マルニのHIROSHIMA アームチェア以外にも今回ご紹介させて頂いているような”人気の高級家具 ” は高価買取をしております。
出張見積は無料にてお伺いしますのでお気軽にご相談ください。
メールでのお問い合わせはこちら
出張買取のお申し込みは0120-355-145(予約専用)までお願い致します。

ページトップへ