東広島市で広島大学・近畿大学を卒業される方へ、家電の買い取り強化中です!

12月 8, 2016 10:57 am

広島大学、近畿大学工学部を卒業される方。ご卒業おめでとうございます!

卒業され新しい生活の準備も進められていると思います。実は、その引っ越しの費用を出来るだけ安く抑える方法がありますのでぜひ聞いてください。

当サイトは「広島家電買取」という名前ですからもうお分かりかたと思いますが、それが今お持ちの洗濯機や冷蔵庫といった家電を買い取りに出すという事です。

新生活でもそのまま使う場合は買い取ることはできませんが、もし、実家に帰られる、家具・家電付の部屋にお引越しされるという場合は、処分をする前に「買い取り」を検討してください。もちろん、出来るだけ高値で買取をさせていただきたいのですが、新品と同様の金額という訳にはいきません。しかし、買い取りにはもっと大きなメリットもあります。

それが、次の2点です。

1.家電リサイクル費用等が必要なくなる

家電リサイクル法によって、家電を処分する際にはリサイクル料金が必要となっています。大型の家電ではやはりそれなりの金額になりますので、処分をするのにもお金が必要になります。家電買取では、この費用分が浮いた上に、買い取り金額がもらえますので、総合すると結構大きなお金の節約になります。

2.引っ越しの荷物が少なくなり、引っ越し費用自体が安くなる

大型の家電を持っていくのに比べると、買い取りに出すことで、引越の荷物が減りますので、例えば4トントラックが2トントラックでも大丈夫になったりと、引っ越しの費用そのものが安くなる可能性もあります。

 

査定が面倒という方のために、LINE@での査定も行っております。

お気軽にLINEボタンから友達追加いただき、トークにて見積り希望と記入ください。担当が丁寧に対応させていただきます。

 

買取りの事なら「広島家電買取」へ!ぜひよろしくお願いします。

ページトップへ